コラム

2024-02-19 20:35:00

奈良にあるアーユルヴェーダサロンへ

目黒区 学芸大学 碑文谷 オールハンドエステ&エステスクールharuです。
 
 
ずっと会えなかった友人に会いに 
奈良まで行ってきました。
 
 
エステの大会で知り合い
私はプレゼンテーション部門
友人は
技術部門でお互いグランプリをとり 
以来ずっと親交させて頂いています。
 
 
友人はアーユルヴェーダの
サロン
スクールを経営
そして
一般社団法人シロダーラ協会の代表です。
 
是非
施術も受けたい旨を伝えて
サロンにお邪魔させて頂きました、

 

 

とっても気持ちよくて❣️
 
脳をトリートメントする
と言われるシロダーラは
アーユルヴェーダで行われる施術の一つで
今から5000年前インドにあみ出された
技法です。
 
頭痛やストレス、睡眠障害、
様々か不調に効果があると言われています。
額の中央には第3の目があり
そこにオイルを流し
脳を瞑想状態に導きます。
 
 

私な第3の目は少し右にあるそう^ ^

脳にオイルが染み渡る感覚を

想像すると

脳を綺麗に洗浄してもらってるような

感覚になります。

 

そのうちに

深い眠りに導かれていきました。

 

 

 

凄ーくリラックス出来ました。

 

 
メディアなどにも
露出が多い友人は
アーユルヴェーダを当たり前の
日常にしたい!
というミッションや思いを
今でもずっと大事に活動していて
本当に素晴らしく思います。

 

 

 
施術の後は
宝山寺に連れて行って頂き
2人でお参りしました。
 
この中に入った瞬間から
空気が違いました。

 

 

 

 

 

 

大阪にも滞在し
主人と
コンラッドホテルに宿泊

 

 

夜景が素晴らしい
一流ホテルの
対応、おもてなしは
素晴らしいですね。
 
 
旅が楽しい。
 
 
日常から離れて感じる全ては
仕事へのエネルギーと
リフレッシュになりますね。
 
 
 
フェイシャル&リラクゼーションルームharu

営業時間 

11:00~19:00 月曜日定休

アクセス

<最寄駅> 東急東横線 学芸大学駅又はJR目黒駅

 ■アクセス  

 

haruホームページ

 

メニュー

 

エステスクール

 

プロフィール

 

お問い合わせフォーム